2017-01-01から1年間の記事一覧

芸人 イガラシソウルの自己紹介

初めまして。僕は長野県佐久市在住で、東京下北沢にあるオフィスバードという芸能プロダクションに所属しているお笑い芸人イガラシソウルです。はてなブログでは、ライブやイベントの告知や感想、ツイキャスの告知やお笑いネタや詩などをあげていきます。ま…

2017年の総括と2018年の抱負

今年の総括をすると、まず一番の目標にしていた、事務所に所属することが叶ったことは大きい。 しかし、事務所主催ライブでは、2月から出演し、12組中6位が最高位と、プロの壁を強く感じた。 最下位にこそ一度もならなかったが、誉められた出来じゃない。な…

詩 「告白」

好きです 付き合ってください僕が差し出した手を 君が握ってくれた瞬間 それまでモノクロだった 僕の人生がカラーに変わった僕が一緒にいて 初めて幸せというものを 感じさせてくれた君は 今 幸せを感じて 生きているだろうか僕の人生は紆余曲折あって 今 芸…

イガラシソウル はてなブログ開設

初めまして。 東京下北沢にあるオフィスバードという芸能プロダクションに所属しているお笑い芸人 イガラシソウルです。 この度、はてなブログを始めました。 これから、ライブやイベントの告知や感想、ツイキャスの告知やお笑いネタや詩などをあげていきま…